SSブログ

さんぽ120601 [さんぽ]

 今日、散歩したときに写しました。

01.さんぽ1206011.JPG

02.さんぽ1206012.JPG

03.さんぽ1206013.JPG

以前に撮影した花のつぼみたちです。
04.つぼみ1.JPG

05.つぼみ2.JPG

ご訪問していただきありがとうございました。



タグ:さんぽ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

mipoko

こんにちは ご訪問 nice! ありがとうございました♪
お散歩いいですよね♪ 個人的にはたこ焼きにとっても
興味があるんですけどね(^^ゞ
by mipoko (2012-06-02 00:34) 

まりっぺ

3枚目のお写真がとっても素敵です^^
by まりっぺ (2012-06-02 07:22) 

ken

mipokoさんへ
ありがとうございます。
可愛いお写真を楽しみにさせていただいています。
以前は、たこ焼き用鉄板で色々とアレンジしていたと思うのですが、最近は冷凍食品または外で食べることが多くなりました・・・(笑)
by ken (2012-06-02 16:26) 

ken

まりっぺさんへ
3枚目をほめて頂いてとても嬉しいです。
古い建てやの階段下側の明るさに新しい扉をイメージできればと思ったのですが・・・

by ken (2012-06-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。