SSブログ

My Favorite Photo 2013 [出来事]

shin.sionさんのMy Favorite Photo 2013の企画に参加させて頂きます。

a06.P1110262(1).JPG


健康のためのウォーキング、花撮影などを通して、今まで気づかなかった色々なことを見つける楽しみをブログに綴っています。

写真は大阪「万博公園 早朝観蓮会& 象鼻杯」の様子を写したものです。

象鼻杯はハスの葉に穴を開けストロー状となっている茎からお酒(お茶)を飲むユニークな催しです。折角なので楽しませて頂きました。お嬢さんの説明を聞いて待っていても流れてきません。吸わないといけないようです。吸ってみるとお酒の味が流れてきました。何か幼い頃の気分になりました。「もう少し飲みますか?」と聞かれたのですが、写真撮影が終わっていないので、ありがたく遠慮しました。

このようなイベントを何時までも続けていただき、子供たちからお年寄りまでが楽しみの一つとしながら元気に暮らせていけることを祈っています。


元のブログ内容のURLです。
http://stroller-ing.blog.so-net.ne.jp/2013-07-21
今回entryさせて頂くのは9番目の写真です。
早朝観蓮会& 象鼻杯_万博公園(大阪)

よろしくお願いします。
nice!(75)  トラックバック(0) 

nice! 75

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。