SSブログ

有難うございました [出来事]

今年は用事が重なって途中で2度もお休みを頂くことになりましたが、
沢山の方からご訪問、nice、コメントを頂き有難うございました。


私の今年の1年間は色々なことがありましたが、その中でも特に 「御堂筋F1マシンの公道走行」、「日野原先生104歳のご講演」そして「ウォーキング目標の達成」が大きく記憶に残る出来事でした。


御堂筋F1マシンの公道走行
初めて大阪メインストリートの御堂筋でF1マシンの公道走行、100台のスーパーカーのパレードが行われました。私はF1が疾走するのを見るのは初めてでしたが、その爆音、速さに驚きました。御堂筋のF1公道レースが近い将来に実現することを楽しみにしています。

00.DSC05484 (1).JPG



日野原先生104歳のご講演
日野原先生の書籍などを拝読して、機会があれば是非、生の講演を伺いたいと願っていたのですが、なかなか機会がとれず、今回初めて聞くことができました。先生の声量豊かな声とユーモアを交えられたお話があっという間に終わった感じで、元気をいっぱいもらってきました。


ウォーキング目標の達成
今年は66回のウォーキングに参加しました。目標にしていた回数には到達出来なかったですが、個別に設定していた3つ(大阪ウォーク、NPO法人開催の3コース、大阪24区)の全ての開催に参加する目標を達成できたのは嬉しかったです。


その他、「徹子さんの部屋コンサート」、「母に感謝のコンサー」、「コロッケさん」を鑑賞できたこと、近江八幡ミニ旅行で洋菓子CLUB HARIEなどに行けたのも嬉しかったです。


来年もウォーキング、花などの写真、そしてたまにはコンサートなどを楽しんでいきたいと思っています。


本年はありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント欄をクローズさせていただきました。


ご訪問していただきありがとうございました。






nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。