SSブログ

大麦若葉の青汁 [健康ドリンク]

  テレビCMに誘われてドラッグストアで大麦若松青汁を買ってきました。色々な種類があったのですが、売上№1シール付の山本漢方製薬の青汁を買いました。

  早速、「おいしい飲み方」のとおりに作ってみました。

  【作り方】
  牛乳、豆乳などに粉末パックを入れてシェーカーでシェークするだけでした。シェーカーが無ければペットボトルを使っても大丈夫のようです。

  味はお抹茶風味で美味しくいただきました。

  ハチミツ、きな粉等を入れると更に飲み易くなるそうです。

  私は「豆乳、ハチミツの組合せ」を愛飲しています。


  他にも色々な青汁があるようです。
  一度、安価な青汁をスーパーで売っていたので試すとザラザラ感が残ったので、直ぐに今の青汁に戻しました。もっと高くて良いのもあるようですが・・・




出来上がった青汁です。とても飲みやすいです。
青汁J.JPG

材料の粉末パック、豆乳(青汁入れています)、ハチミツです。
材料.JPG

シェーカーです。添付されていたものです
シェーカー.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

PANDORA

こんばんは!

 青汁は色んなメーカーが出していますね。

 福岡ではアサヒ緑健の「緑効青汁」が一番の
人気です。CMで白鵬と杉山愛さんが宣伝してい
るやつです。

 昔は苦いのが売りの「キューサイ」もよく宣
伝していましたね。

 健康にはやはり野菜が一番ですね!
by PANDORA (2012-04-20 23:46) 

ken

PANDORAさん
コメント有難うございます。
青汁はハチミツなどを追加するとジュース感覚で飲みやすいですね。
青汁の苦い味のイメージが一新されました。(笑)

ベジフルの野菜果物ジュースと併用して健康ドリンクを飲み続けたいと
思っています。

by ken (2012-04-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。