SSブログ

カルガモ_その2

 近所のマンションのカルガモのその後です。

 先週に見たときは4羽だったのが3羽になりに2羽になりました。


2日目(2012/05/21)のカルガモさんです。
4羽が仲良くしています。
0121.JPG

0222.JPG

3日目(2012/05/22)のカルガモさんです。
この日は写しに行ったときは1羽のみでした。他の3羽は何処へ行ったのかな?
0331a.JPG

4日目(2012/05/23)のカルガモさんです。
この日は2羽がいました。そろって餌をとっていました。
0441.JPG

0542.JPG

5日目(2012/05/24)のカルガモさんです。
この日はマンションの水路にいなかったので、近くの川に行くと3羽いました。
同じカルガモかは分からないですが・・・
0651.JPG

0752.JPG

0853.JPG

6日目(2012/05/25)のカルガモさんです。
この日、写しに行った時はマンションの水路にはいませんでした。子供達がタニシをとっていました。カルガモの餌のようです。
0961.JPG

1062.JPG

7日目(2012/05/26)のカルガモさんです。
2羽が激しいバトルをしていました。更に空を飛んで追いかけていきました。
何か表情が険しく感じました。
1171.JPG

1272.JPG

1373.JPG

8日目(2012/05/27)のカルガモさんです。
昨日で決着がついたのでしょうか? 毛づくろい?しています。
今朝は2羽が穏やかにくつろいでいるようでした。
1481.JPG

1582.JPG

子供は未だのようです。無事にカルガモの子供が生まれて育ちますように・・・

おまけ
近くの不二家のペコちゃんにミルクケーキローラの看板がかかりました。
間違ってロールがローラに訂正されていました。意図的?
16ペコちゃん人形.JPG

ご訪問していただきありがとうございました。




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

美美

カルガモさんはいい感じにペアになれたのかな~^^
by 美美 (2012-05-27 22:56) 

ken

美美さんへ

全くの素人で分かりませんが、今朝は落ち着いた良い感じでした!

明日以降も観察してみようと思っています。

by ken (2012-05-27 23:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-28 09:32) 

ken

はくちゃんさんへ

はくちゃんさんの綺麗な写真をいつも楽しみにさせていただいています。

by ken (2012-05-28 10:27) 

ばん

カルガモの子供の大行進が見れそうですね。
by ばん (2012-05-28 14:46) 

ため息の午後

無事、夫婦になれたようですね。
元気な二世がいっぱい生まれ、大行進をして
欲しいものです(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-28 19:58) 

ken

ばんさんへ

有難うございます。
カルガモさんの親子の行進を楽しみにしているのですが・・・
by ken (2012-05-28 21:04) 

ken

ため息の午後さんへ

今日も2羽でくつろいでいました。
親子の行進を楽しみにしていますが・・・
by ken (2012-05-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。