SSブログ

展示会120612_ケイトー [出来事]

 今日は親しくして頂いている人が絵の展示をされたので見に行ってきました。東北に愛と力を送るテーマで一本松の絵など沢山の作品が印象的でした。親しくして頂いている人の絵も力作で大変良かったです。
 気をよくして帰りに「ケイトー」の鉢植えを買いました。

ケイトーはハッピーキャンドルとも言われるそうで、花はカラフルで「毛糸」のようです(^.^)
1.JPG

以前に写したハッピーキャンドルです。
花言葉は「永遠の愛」、「おしゃれ」だそうです。
2.JPG

3.JPG

ご訪問していただきありがとうございました。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

沈丁花

ケイト−〜 カラフルで楽しいお花ですね♫
良いお買い物をしましたね〜!(^^)!
by 沈丁花 (2012-06-13 11:32) 

ken

沈丁花さんへ
コメントありがとうございます。
ケイトーの鉢植えは探してもなかなか見つからず、忘れていたのですが、偶然通りかかった花屋さんの店先に並んでいました。
本当にラッキーでした。 ヽ(^。^)ノ
by ken (2012-06-13 13:27) 

viviane

ハッピーキャンドル、ケイトウも綺麗ですね~☆
ハッピーキャンドルの花言葉!とても気に入りました♪

横澤のパンはお取り寄せ出来ます! hpから是非どうぞ♪
by viviane (2012-06-13 16:54) 

ken

viviane さんへ
コメントありがとうございます。
ケイトーはメルヘンの感じがして気に入ってます。
パン紹介ありがとうございました。(^。^)
by ken (2012-06-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の花120611さんぽ120613 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。