SSブログ

有難うございました [出来事]

今年もご訪問、nice、コメントをくださった皆様のお陰でブログを楽しく続けることが出来ました。有難うございました。


私の今年の1年間は色々なことがありましたが、その中でも特に 「足の故障」 と 「フェスティバルホールでの鑑賞」 が大きく記憶に残る出来事でした。


足の故障
3月のウォーキングで足の裏(足底筋)を痛めたのを軽い症状と考えために、結果的に約8ヶ月間ウォーキング活動を停止することになりました。

3月頃はウォーキングの年間計画を立てて、やる気一杯の時だっただけに残念な思いでしたが、足の故障を再発させてはいけないとウォーキングを自重し、整形外科などでの治療を受けてきました。お陰さまで、足の状態は11月下旬からウォーキングを徐々に再開できるようになりました。

自重していた期間に季節の花などの写真を撮りに行くことができ、まだまだ初心者ですが、とても良い勉強になったことは嬉しかったです。



フェスティバルホールでの鑑賞
4月に新装されたフェスティバルホールで以前から見たいと思っていた綾戸智恵さん、黒柳徹子さんなどのコンサートなどを鑑賞しました。

特にロンドンで見れなかった念願の「レ・ミゼラブル」を森公美子さんの公演と、その翌日の公演も見れたのは本当に嬉しかったです。1月には映画も2度見に行きました・・・(^O^)

「民衆の歌」を再掲させていただきます。



今年は色々とありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。

また、来年もよろしくお願いいたします。

今回、コメント欄をクローズさせていただきました。

ご訪問していただきありがとうございました。




nice!(112)  トラックバック(0) 

nice! 112

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。